公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

仙台ボーイズ、東北勢初のベスト4入り!!

2013年5月9日 16:00 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

第16回 日本少年野球 関東ボーイズリーグ大会は5月3日、4日に準々決勝から決勝までが行われ、東北支部所属チームで唯一勝ち残っていた仙台ボーイズは、準々決勝で昨年度ジャイアンツカップ優勝チームである湘南ボーイズを3-2で破り、東北勢では史上初のベスト4進出を決めました。

準決勝では神奈川の都筑中央ボーイズに12-2で敗れはしたものの、ベスト4は過去最高の成績でした。
今回の成績によって7月上旬に行われる「第7回 ジャイアンツカップ 東日本ブロック予選」の出場資格を得ました。

尚、今大会は小学生の部、中学生の部ともに都筑中央ボーイズ(神奈川県支部)の優勝で幕を閉じましたが、今後の大会においても仙台ボーイズに負けず劣らずの活躍に期待しております。

以下、大会結果です。

<仙台ボーイズの活躍は、5月9日(木)付の「スポーツ報知」に掲載されました。>

※上の画像をクリックすると、スポーツ報知のサイトから該当ページをご覧になれます。




●詳細はこちらから >> 第16回 関東ボーイズリーグ大会 トーナメント表(PDF版)