公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

第39回 日本少年野球 関東大会 結果

2014年8月19日 13:06 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

8月13日〜15日まで埼玉県の本庄総合公園市民球場他で、第39回 日本少年野球 関東大会が行われ、東北支部からは中学生の部に仙台ボーイズ、郡山中央ボーイズ、山形東部ボーイズの3チーム、小学生の部には郡山中央ボーイズが出場しました。

13日に行われた1回戦は、中学生の部では仙台ボーイズが横浜青葉ボーイズに7-0の5回コールドで勝利しましたが、郡山中央ボーイズと山形東部ボーイズは惜しくも初戦で敗退となりました。
仙台ボーイズは続く2回戦で埼玉の坂戸ボーイズに5-6で敗れ、昨年に続き東北支部所属チームはベスト8に進むことができませんでした。

小学生の部に出場した郡山中央ボーイズは、初戦を突破したものの、続く流山ボーイズには0-14で敗れ、こちらも2日目で姿を消しました。

15日に行われた決勝では、中学生の部が「江戸川南ボーイズ」、小学生の部は「東京世田谷ボーイズ」がそれぞれ勝利し優勝を飾りました。

東北支部所属チームの結果は以下の通りです。




●詳細はこちらから >> 第39回 日本少年野球 関東大会 トーナメント表(PDF版)