公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

楽天イーグルスカップ 中学硬式野球交流戦2014 結果

2014年12月1日 12:52 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク


 
11月29日(土)・30日(日)の2日間、楽天Koboスタジアム宮城で「楽天イーグルスカップ 中学硬式野球交流戦2014」が開催され、シニア・ボーイズ・ヤングの4チームによるリーグ戦で行われた今大会は、3戦全勝した「宮城臨空リトルシニア」が優勝となりました。(準優勝は2勝1敗の「仙台南リトルシニア」)

東北支部の代表として参加した「仙台ボーイズ」は、初日の「南東北ヤングベースボールクラブ」に5対2で勝利したものの、2日目の2試合には敗れ、力を出し切れないまま大会を終えました。

2日間にわたり、東北支部各チームの選手・関係者の皆様がたくさん応援に駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。東北支部の団結力の凄さを改めて感じた2日間でした。

今大会の開催を機に他リーグとの交流が盛んになれば、お互いに切磋琢磨することになり、ひいては東北の中学硬式野球の発展向上に繋がると思っております。

今後もみなさんと力を合わせ、東北の野球を盛り上げていきましょう。


最後になりましたが、今回の開催にあたりまして、格段のご尽力をいただきました株式会社楽天野球団の関係者の皆さまに心より御礼申し上げます。

大会当日の様子