公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

楽天イーグルスカップ中学硬式野球大会 SAVASトーナメント2017 結果

2017年11月22日 17:31 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

11月18日・19日の2日間、Koboパーク宮城で
「楽天イーグルスカップ中学硬式野球大会 SAVASトーナメント2017」が開催され、
宮城仙北ボーイズがボーイズリーグのチームとして初の優勝を飾りました。

宮城仙北ボーイズは初戦、宮城臨空リトルシニアに7-0(6回コールド)、
南仙台ボーイズとの準決勝も4-0で勝利し、むかえた決勝、
宮城北部リトルシニアとの対戦となりましたが、初回から好調の打線が爆発し
その後も得点を重ね10-0で勝利しました。

第1回大会からシニアの優勝が続いていましたが、ボーイズとして初の栄冠に輝いた
宮城仙北ボーイズの選手・関係者の皆様、本当におめでとうございます!

最後になりましたが、当日応援に駆けつけて下さった
東北支部各チームの選手・関係者の皆様、ありがとうございました。


●優勝チーム監督、主将コメント

宮城仙北ボーイズ 監督のコメント
楽天カップに照準を合わせてきた。
子供たちの力で優勝してくれたと思っている。

宮城仙北ボーイズ 主将のコメント
自分たちの一番の目標でもあった大会。
みんなで一つになれ、ベンチワークもしっかりできたことが勝因だと思っている。

大会結果は以下の通りです。

2017rakutencup-kekka

rakuten-cap2017