公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

第12回 東武杯 日本少年野球 東北支部新人大会 結果

2018年9月25日 10:43 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

9月23日に宮城広瀬球場で「第12回 東武杯 日本少年野球 東北支部新人大会」の決勝が行われました。

いわきボーイズと宮城仙北ボーイズの対戦となった決勝は、序盤に5点をリードした宮城仙北ボーイズでしたが、3回・6回と3点ずつを奪い逆転したいわきボーイズが6-5で勝利しました。

同日に行われた3位決定戦では、岩手ボーイズが喜多方ボーイズに11-2の5回コールドで勝利しました。

●優勝チーム監督、主将コメント
いわきボーイズ 主将 北郷桜之介
今回の大会は東日本選抜大会出場権を目標にやってきました。優勝できてとても嬉しいです。
課題も多く見つかり、今後は更に気を引き締め課題を克服していきます。

いわきボーイズ 監督 野田浩二
11人と少ない人数の中優勝出来たこと、逆転して勝利したことは今後の自信になったと思います。
とはいえミスがまだまだありますので、日々の練習で1つ1つ潰していけるよう頑張ります。

大会結果は以下の通りです。

※尚、大会結果は、以下の特設URLからも閲覧することができます
●本戦
http://www.boysleague.jp/ascore/20180450/index.html

●3位決定戦
http://www.boysleague.jp/ascore/20180451/index.html

12th-tobucup-kekka

tobucup-photo-1

tobucup-photo-2

tobucup-photo-3

tobucup-photo-4

tobucup-photo-5

tobucup-photo-6

tobucup-photo-7

tobucup-photo-8

tobucup-photo-9

tobucup-photo-10