公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

第7回 日本少年野球 角田商事杯 山形大会 結果

2020年8月31日 10:25 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

残暑の残る真夏日の本日、山形県寒河江市において「第7回 角田商事杯山形大会」の準決勝・決勝・3位決定戦の4試合が行われました。

新チームはじめての大会、最終日の結果は「宮城仙北ボーイズ」が安定した試合内容で優勝いたしました。
準優勝 郡山ボーイズ、3位 山形ボーイズとなります。

次の大会「東武杯東北支部新人大会」は、9月19日より仙台市を中心に開催されます。
大会までの3週間、各チーム今大会の反省から、どこまで修正し仕上げられるかとても楽しみです。

今大会も無事に終了することができました。
山形東部さま、山形ボーイズさま、寒河江ボーイズさまをはじめ各チームの皆様のご協力に感謝いたします。

●優勝チーム監督、主将コメント

宮城仙北ボーイズ 田中監督
新型コロナウイルス禍の中、大会開催にあたり角田商事社長を始め大会運営に御協力頂いた関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。
新チーム発足後、初の大会となりましたが投打がかみ合い優勝という結果となりました。
また、試合を重ねる毎にチーム及び個々の課題が多く見つかった大会でした。
次の大会に向けコロナウイルス対策の実施、ソーシャルディスタンスを保ち日々活動を実施していきます。

宮城仙北ボーイズ 村山主将
新型コロナウイルスが感染拡大の影響の中、この大会を開催してくださった役員、関係者の皆様に感謝致します。
新チームになって目標としていた大会で優勝することができて大変嬉しく思います。
今大会ではチームであまい所や課題が沢山見つかりました。
次の大会では課題を克服し、練習に取り組んでいき1人1人が次の目標に向かって頑張って行きたいです。

※尚、大会結果は、以下の速報URLからも閲覧することができます。

■本戦
http://www.boysleague.net/ascore/20200284/index.html

■3位決定戦
http://www.boysleague.net/ascore/20200285/index.html

7th-tsunoda-photo

7th_tsunodashojicup_kekka2