公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

第14回 東武杯 日本少年野球 東北支部新人大会 結果

2020年9月28日 09:14 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

9月26日に実施された「第14回 東武杯 日本少年野球 東北支部新人大会」の準決勝・決勝の結果です。

準決勝は、南相馬ボーイズが怪我人発生で棄権したため、山形東部ボーイズvsいわきボーイズの1試合のみとなりました。
初回に2点を先行したいわきボーイズが4対1で勝利し決勝へ進みました。

決勝は、宮城仙北ボーイズvsいわきボーイズとなり、4対0で宮城仙北ボーイズが角田商事杯山形大会に引き続き新チームになって2大会連続の優勝となりました。

●優勝チーム監督、主将コメント

宮城仙北ボーイズ 伊藤監督代行
コロナ禍の中、大会開催にあたり株式会社 東武様はじめ大会関係者の皆様、大変お世話になりました。
新チーム2つ目の大会も優勝で終える事が出来ました。
選手達が常に目標を掲げ、目標達成の為に行う努力の積み上げの成果が少しずつ出てきてます。
今大会の成績に満足する事なく、更に強い選手の集団を目指し鍛練していきたいと思います。

宮城仙北ボーイズ 村山主将
先月行われた角田杯、そして今回の東武杯と2大会連続優勝できて大変嬉しく思います。
2連覇できましたがこの結果に満足せずに、次の大会まで残り後2週間、もう一度基本練習を徹底し大会に備えたいと思います。
東日本選抜大会では東北代表として、必ず良い結果を残せるようチーム一丸となり全力プレーで頑張ります。
最後に、この大会を運営してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

※尚、大会結果は、以下の速報URLからも閲覧することができます。

http://www.boysleague.net/ascore/20200326/index.html

14th_tobucup_kekka02
tobucup-2020-1
tobucup-2020-2
tobucup-2020-3