公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

平成26年度 日本少年野球東日本報知オールスター戦 結果

2014年9月8日 12:56 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

「平成26年度 日本少年野球東日本報知オールスター戦」の準決勝・決勝が7日、本庄総合公園市民球場で行われ、先週の予選リーグを勝ち抜いた「東北選抜」は「埼玉西選抜」との対戦となりました。

東北選抜は、相手投手陣に苦しみながらも3回裏に挙げた虎の子の1点を、全員で守り切り1-0で接戦を制し、初の決勝進出となりました。

決勝の相手は強豪「神奈川東選抜」。前の試合とは一変、打線が奮起し3回に一挙4点を奪い、5回と7回にも点を重ねた「東北選抜」が、終盤の「神奈川東選抜」の猛攻をしのぎ7-4で勝利。悲願の初優勝をついにつかみ取りました。

3年生最後の公式戦となる大会で、東北の中学硬式野球の歴史に新たな1ページを刻んだ東北選抜の選手の皆さん、そして野田監督はじめ関係者の皆様おめでとうございます。

大会結果とあわせて大会当日の様子も掲載しましたので、どうぞご覧ください。



なお、今週、水曜発売の「スポーツ報知」にオールスター戦の詳しい記事が掲載されますので、そちらをご覧くださいませ。
報知新聞社様にはいつもボーイズリーグを強くバックアップしていただいております。スポーツ報知の定期購読につきましても、是非、ご検討くださいますよう併せてお願い申し上げます。

●大会結果についてはこちらから >> (公財)日本少年野球連盟 関東ブロック ブログ

大会当日の様子(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)