「第9回 福島メセナカップ野球大会」の準決勝・決勝が4月11日に蔵王宮球場で行われました。
決勝は宮城仙北ボーイズと福島ボーイズの対戦となり、福島ボーイズを6-1で降した宮城仙北ボーイズが、昨年末に行われた1年生大会に続けて優勝しました。
尚、今大会の結果をもとに会津大会のシードが決まり、優勝した宮城仙北ボーイズが第一シード、福島ボーイズ(第二シード)、郡山ボーイズ(第三シード)、いわきボーイズ(第四シード)となります。
大会結果とあわせて大会当日の様子も掲載しましたので、どうぞご覧ください。

2015年4月3日 19:37 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク
3月26日から開催されていた「第45回 日本少年野球 春季全国大会」の決勝戦が3月30日に小学生、中学生ともに行われ、小学生の部の優勝は広島ボーイズ(広島県支部)が、中学生の部の優勝は枚方ボーイズ(大阪北支部A)がともに優勝しました。
東北支部から参加した2チームは、仙台ボーイズが初戦で豊見城ボーイズ(沖縄県支部)に3-10で敗れ、宮城利府ボーイズは延長8回2−1のサヨナラ勝ちで佐賀東松ボーイズ(西九州支部)を制し、2回戦も羽曳野ボーイズ(大阪中央支部)を相手に8-3と順調に勝ち上がったものの、3回戦で大阪狭山ボーイズ(大阪阪南支部)に0-7で敗れ、残念ながらベスト16で姿を消しました。
東北支部所属チームの結果は以下の通りです。