公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部

過去のニュース/大会情報

第4回 角田商事杯 山形大会 結果

2017年8月30日 09:00 | カテゴリ:大会情報 | この記事へのリンク

8月26日に尾花沢市総合球場で「第4回 角田商事杯 山形大会」の決勝と3位決定戦が行われました。

宮城仙北ボーイズと南仙台ボーイズの対戦となった決勝は、2回に3点を先制した南仙台が宮城仙北を無失点に抑え3-0で勝利しました。
南仙台ボーイズは創部2年目にして、初めての優勝となります。

同日に行われた3位決定戦では、いわきボーイズが山形東部ボーイズに6-0で勝利しました。


●優勝チーム監督、主将コメント

南仙台ボーイズ 須藤誠依哉監督のコメント
創部2年目で優勝できると夢にも思っていませんでした。
今大会優勝できたのは、子供達の日頃の努力と頑張りの成果だと思います。
今回の結果に満足せず、これからも日々の努力を怠らない様に、夢の舞台の全国へと邁
進していきたいと思います。

南仙台ボーイズ 菅原立稀主将のコメント
優勝までの道のりは決して楽な試合は1試合もありませんでしたが、最後に優勝という
最高の形で終られて凄く嬉しいです。
次の大会からも、挑戦者の気持ちを忘れず優勝目指して頑張りたいと思います。


大会結果は以下の通りです。

※尚、大会結果は、以下の特設URLからも閲覧することができます
http://www.boysleague.jp/ascore/20170377/index.html

3位決定戦はこちら
http://www.boysleague.jp/ascore/20170378/index.html


4th-yamagatataikai-kekka

2017-tsunodacup-photo